へら浮子工房「茅春」の公式ブログ

久しぶりに釣りに行く茅春(1066回)

2024年3月17日(日曜日) テーマ:日記へら浮子制作

年々釣行回数が減ってる茅春です。

そんな私ですが23日にNHR主催の室生で開催される大会に今年も出る予定です。

仕事の合間に16号と18号のハリを結んだり暫く放置の餌の臭いをかいだりしています。

釣れるか釣れないかは時の運だと思うし、釣れなくても釣り場の空気を吸って気分転換できればそれで良い♪

春の釣りは大チャンスでだれでも大釣りが期待できます。ただしタイミングを外すと何をやっても釣れないのが春の怖さである。たまに行って良い釣りしようと考えるほど甘くはありません。

とりあえず仕事をこの2~3日でかたづけて室生に向かいたいと思います♪

6003121.jpg6003122.jpg



メールアドレス

最近の記事

魔王スペシャル春(1065回)

魔王スペシャル春(1065回)

2024年2月28日(水曜日)

空いた時間に出品浮子制作(1064回)

空いた時間に出品浮子制作(1064回)

2024年2月23日(金曜日)

春先の股間ヒット(1063回)

春先の股間ヒット(1063回)

2024年2月12日(月曜日)

今年の目標(1062回)

今年の目標(1062回)

2024年2月 4日(日曜日)

春は近い(1061回)

春は近い(1061回)

2024年1月29日(月曜日)